鈴(りん)

スポンサーサイト


シャンプーのあとは。

連休、ごろごろしていただけじゃなくて、用事も済ませてきました。
一つは鈴の美容院。

シャンプーと爪切り、耳掃除に、肛門絞り、お髭カットをお願いしました。

5-02-1.jpg


仕上がりにリボンも付けてもらって、可愛くなったねえー♪(←親ばか炸裂中)
白い部分が真っ白になって、キレイになったー。
耳の毛が長くなってきて、豪華な感じだ♪
まだまだ長くなるのかなあ。

5-02-2.jpg


汚れないうちにたっぷり写真を撮らなくっちゃ♪

さあ、鈴ちゃん。可愛いお顔をいっぱい取らせてね!

5-02-3.jpg


いや、あの、そんなドアップじゃなくても。。。(汗)

なかなか良い写真が撮れず、苦労するnyankoに、飽きるモデル鈴。

5-02-4.jpg


出た!遊ぼう攻撃。

5-02-5.jpg


実は、美容院で大人しくしていたご褒美に、隣のペットショップで新しいおもちゃを買ってあげたのでした。
おもちゃ売り場まで連れて行って、触らない程度におもちゃを近づけて、
鈴が怖がらない&興味を示すものを探してきたのがこのテニスボール。
どうも気に入ったようです(^^)

でもね、鈴ちゃん。
私は、あなたの可愛いお顔がとりたいの~~~!!
ねえ、こっち向いて♪

5-02-6.jpg


何?そのブサイク顔(ーー;)
しかも、何となく態度大きいし。。。

5-02-7.jpg


ああ、もう眠いのね。
疲れたもんね~~~!!よしよし。おやすみ。
薄目あけてなくていいからさ。(笑)

今日もおいでくださってありがとう♪
↓クリックもどうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

鈴ちゃんサッパリしましたね〜♪
タロ&ハナもだいぶ伸びてきたけど・・・もうしばらく我慢(笑)
梅雨明けぐらいまで我慢して・・・サマーカットで夏を乗り切る予定です(笑)
鈴ちゃんは耳の毛伸ばすのかな・・・?

  • 2007/05/02(水) 09:15:37 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

きれいになったし、りぼんが可愛いわよ〜!鈴ちゃん^^
おとなしくして、えらかったね!
うちは基本的に全て自宅でするんだけど、初ヒートが終わって初めてサロンに行きりぼんをつけてもらいましたv-238嬉しくて(私が・・・)ずーっとりぼんつけてたら癖がついて耳毛がツノ状態に(笑)次シャンプーするまで寝癖顔でしたー

  • 2007/05/02(水) 10:50:20 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

ブレンは、白い部分が灰色になっていきますもんね・・・。
先代ベスがそうでした。
鈴ちゃんは、写真撮るの難しそうな子ですよね。
下から2枚目の写真、爆笑です。

  • 2007/05/02(水) 13:39:12 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

>智くん
いったんは長く伸ばしてみようと思っています。
その後で、手入れが無理そうならカットしてもいいかなーと。
美容院、人間のより高いんだけど、スッキリして価値アリです(^^)

>fluffyrin様
凄いですね!全部ご自分でなさっているんですね。
いつかは自宅でできればいいなー。と思って爪切りも耳掃除のお薬も買ったんですが、鈴がじっとしてくれないので、シャンプーだけで精一杯です(^^;)
リボンがとれた後の角、わかります〜(笑)
うちの子も、長期間リボンをしていると、跡がつくので、せいぜい1週間で取ることにしています。

>すずぬし様
そうなんです。灰色になってどす黒く(^^;)
洗うと、「こんなに白かったんだー!」みたいな(笑)
ルビーのすずちゃんはどうなんでしょうか?あまり汚れが目立たないのかな?
それでもあれだけの毛並みを維持するのは、お手入れされているんでしょうね。
私はまだまだ手入れが下手で、すぐぼさぼさ鈴ちゃんになってしまいます(^^;)

  • 2007/05/03(木) 14:54:33 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/57-f3561bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

