鈴(りん)

スポンサーサイト


公園にて。

犬がいると、屋外へ出る抵抗感が減るのが良い。
ちょっとした時間、ちょっとした距離の公園へもなんか行ってみようと思う気持ちが生まれる。

5-04-2.jpg


私が小・中学校時代過ごした場所。といっても今の家から車で10分程度の場所に
市内で一番大きな公園があって、今、花盛りだろうなーと思った。

GWで人が多いので昼間は行けないけど、夕方になったら空いているだろうと思っていくと、
何とか無料の駐車場に車を停めることができた。

5-04-1.jpg


お花も綺麗だったし、芝生も青くなってきていたし、遊歩道は適度に木陰になっていて気持ちよかった。

お散歩の人もワンちゃんも多くて、人間が大好きな鈴を連れて歩くのはちょっと大変だった。
おかげで写真を撮れたのは花壇の前だけだった(笑)
それでも嬉しそうに歩く鈴を見ていると、来て良かったと思う。

5-04-3.jpg


いつもと違う場所の方が楽しいのか、いつもの場所と同じなのかは鈴に聞かないとわからないけど、
お散歩は鈴のためだけじゃなくて、私自身もリフレッシュ。
懐かしい場所を久しぶりに散歩して、とっても気持ちが良かった♪
また来よう。

ご来場ありがとうございます。
↓クリックもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

同感です〜。犬がいると外に出る抵抗感が減りますね。
ぷくに色んなとこ連れ出してもらってます。笑

  • 2007/05/04(金) 10:40:51 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

>ノリ様
ワンコと一緒の生活って、ホント毎日変化があって楽しいですね♪
今日も夕方ちょっと出かけてみようとか、あっちのほうに見慣れない花が咲いているのを一緒に見に行こうとか、いろいろ考えちゃいます(^^)
お散歩も立派な あうとどあ ですよね(笑)

  • 2007/05/04(金) 15:22:35 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/59-85add65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

