鈴(りん)

スポンサーサイト


庭でボール遊びができるようになりました♪

日曜日に外で遊べた鈴。
鉄は熱いうちに打て!
今のうちにどんどん外へ連れ出して、外の楽しさを教えてあげないとね♪

こんな日のためにと、買っておいたボールを取り出しまして~。

IMG_0062-2.jpg


お、興味を示したな。しめしめ。

IMG_0067-2.jpg


投げると、凄い勢いで追いかけていって、持ってくる。
ただし、手の届かないところまで(笑)

IMG_0065-2.jpg


投げてあげるからちょうだい。と言っても、なかなかくれないから取り合いになる。
それも嬉しいみたいで、お尻尾があがってる(笑)

夜も遅かったし、20分ほど遊んだらおしまい。
さあ、おうちに入ろう?

ボールを取り上げたら、いつまでもボールを目で追ってる(汗)
しょうがないなー。

IMG_0069-2.jpg


おうちの中では、ちょっとだけだよ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

