鈴(りん)

スポンサーサイト


ダーとのお出かけ。

楽しかったGWは終わってしまったのですが、
その間に撮りだめした写真で、もうしばらくGWの余韻を味わって頂きたいと思います。

さて、このGW中、5/3にダーとnyankoは鈴をつれて、公園へピクニックに行きました。
これがこのGW期間中、唯一の行楽ですが(笑)

5-06-4.jpg

今日の公園は、我が家から北へ20kmほど遡った、更に田舎にある大きな森林公園。
勿論無料でございまして、広くて、綺麗で、なかなかの優れものでございます。
GW期間中だけ駐車料金がいりますが、これはご愛敬。

5-06-1.jpg


人や犬が多くなったのでは、オフリードにできないので、朝早くお弁当を作って出かけました。

5-06-2.jpg


作戦成功で、着いた頃には、広い駐車場に車もちょっぴり。

「今日みたいな連休には人は来ないんじゃない?」

と思うぐらいの空き方でした。
なので、鈴さんにも思いっきり走ってもらいましょう♪

5-06-5.jpg


緑が綺麗で、お天気が良くて気持ちいい。
気温も日向だと少し暑いけど、木陰だと涼しいくらいでちょうど良い。

撮影係をダーに任せて、私は鈴と一緒にかけっこやボール投げ。

5-06-7.jpg


おっと忘れちゃ行けない。適度に水分補給もしないとね。
最近、携帯用のペットボトルからでもお水を飲んでくれるようになったので、楽チンです。

5-06-8.jpg


思う存分走って、3時間。
混んできた頃に、お弁当を食べて、あとは公園をオンリードで散策。
お昼過ぎには帰ってきましたが、なかなか良いリフレッシュになりました。

お弁当の写真がないのは、ダーのせい(><)
撮って~~!!って頼んでたのに~~(くっすん)

ちゃんと鈴のと自分たちのと両方作ったんですよーーー!!

ま、それはまた今度の機会に撮りましょう。

鈴ちゃん、楽しかったねえ♪
5-06-9.jpg


今日もお越しくださってありがとう
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お弁当を持って広い芝生の上で遊ぶ・・・最高じゃないですか〜♪
天気も良さそうだし・・・何より鈴ちゃんが気持ち良さそうに走って遊んでますよね〜(^^)
写真から伝わってきます(^^)

外で食べるお弁当って美味しいですよね〜(^¬^)ジュル...
人間もリフレッシュ出きるし、ワンコも気持ち良さそう・・・そして何より「安上がり」なのがいいですよね(笑)

写真見ててお弁当持って行きたくなりました(^^)
暑くならないうちに何回か行きたいな〜♪

  • 2007/05/06(日) 08:21:44 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

はじめましてhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ワタシのトコロも神戸でキャバリアを飼っています。10ヶ月の男の子でエディといいます。
いつもたくさんの写真ですね。この公園は何処かなぁ〜なんて思いながら読ませていただいてますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">
広場でいっぱい遊んでお顔が楽しそうですね〜。
またおじゃましまーす。

  • 2007/05/06(日) 18:46:58 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>智くん
お天気さえ良ければ、公園でピクニックは最高です!
コストも手間もお手軽で、特に連休などは渋滞知らずでいいですよねえー♪
ホント、気持ちよかったです。
智くんたちも是非、公園へGO!!

>カプチィ様
初めまして、ようこそ!!
私は神戸在勤ですが、田舎者の加古川市民です(^^;)
同県民ですねー!よろしくです。
公園は播磨中央公園というところで、加東市かな?
無料で広くて良いですよ(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 2007/05/07(月) 07:50:00 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/61-e9840339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

