鈴(りん)



ボール投げの証拠写真。

昨日の続きなんですが、公園でボール投げをして遊んでいたときにダーが大笑い。
いつものように、ボール投げは勘違いが激しい(^^;)
ちゃんと持ってきてくれないのだ。
その証拠写真がばっちり撮れたので、ご紹介します(笑)

まずnyankoがボールを投げると。

5-07-1.jpg


そして嬉しそうに。
5-07-2.jpg


鈴ちゃん、良い子ねー♪
と褒めながら手を伸ばすと。
5-07-3.jpg


よし、もう少し。今日はうまくできるのかな?と思っていると。

5-07-4.jpg


ちょうど手の届かないところにおいてくる(><)

ちょうだいよーーーー!!

え?見えにくかった?
じゃあもう一度。

5-7-5.jpg


持ってきて。

5-07-6.jpg


ぽろりと落として。

5-07-7.jpg


あ~~げない♪

もぉぉ~~~~!!いじわる~~~!!

こうなったら実力行使だ!
と取り上げると。。。

5-07-8.jpg


くれないと投げられないよ~~(><)

何かが違う鈴とのボール投げ。
ダーは爆笑でした(笑)

今日もきてくださってありがとう♪
↓クリックもお忘れ無く♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

今日から仕事なんでうが、やる気がなくて・・・v-395
そっかそっか、鈴ちゃんはいじわるさんなのか〜?!
えへら・・・。なんかかわいい☆かわいいから、いじわる許す!
新しい、ボール投げですねんv-351

  • 2007/05/07(月) 18:56:46 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

分かります。
すずもそうです。
先代のベスもそうでした。
投げて欲しいのだけど、渡したくないみたいなのがベスでした。
けど、鈴ちゃん楽しそうに遊んでますねぇ〜。
「ぽろっ」の鈴ちゃんの表情がいい!

  • 2007/05/07(月) 19:07:11 |
  • URL |
  • #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
ボールを落として背中に隠す瞬間まで、ダーが上手く撮ってくれました(笑)
ホント、意地悪でしょう?
そして満面の笑み(笑)
怒れないですよねえ(^^;)

>すずぬし様
そうなんですよ。おもちゃで遊んで欲しいんだけど、渡したくない、みたいな(笑)
でも、悪気は全然無くて、むしろ本人は良いことでもしているつもりなのか、天真爛漫です(笑)
楽しそうでしょう?(笑)

  • 2007/05/08(火) 08:05:24 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/62-751ab788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

