鈴(りん)

スポンサーサイト


サイズはミニダックス用L。

ここ1ヶ月で随分と背が伸びた鈴。
体重亜300gほどしか増えていないが、背丈が5cmも伸びたので、
春用に買ったシャツが背中の真ん中ぐらいまでしかない。

義母がどうも新しい犬服をほしがっているみたいなのもあって、
ペットショップで気に入った犬服のサイズをお取り寄せしてもらって家まで送ってもらった。

5-08-1.jpg


今まで赤かピンクばかりだったので、たまには黄色を。
スカート付きなんですよ♪

5-08-2.jpg


サイズ的にはちょうどだと思うんだけど、ツーピースになっているスカート部分のゴムがきつそうだ。
ちょっと伸ばしてから着せようか。

5-08-3.jpg


なぜか新しい服を着るとアンニュイになる鈴。

気にしていると、写真が撮れないので次のも着せてみる。

5-08-4.jpg


今度のもピンクだけど、メッシュが入っていてちょっとスポーティーなTシャツ。
5-08-5.jpg


うん。サイズはぴったりだ♪
でもあまりにぴったりすぎて、これ以上大きくなったら買い換えだな(汗)

5-08-6.jpg


そしてやっぱり後ろ向きな鈴。
カメラと新しい服と。。。とあまり好きでない物が重なったせいだろう。

5-08-7.jpg


すっかりやる気を失ったので、あと2枚買ったけど、それはまた今度に(^^;)
遊んであげるから、脱いでおこうか?

今日もきてくださってありがとう♪
↓クリックもよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

そうか・・・鈴ちゃんの成長と共に洋服は小さくなってすまうんですね・・・(^^;)
こっちはもう暑くなってきたのでタロ&ハナは先月ぐらいで洋服は終了です・・・次回は秋まで洋服着せるのは我慢です(笑)

  • 2007/05/08(火) 11:57:14 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

まろんも数ヶ月前の服が着られなくなりました。
一歳すぎても成長しているようです・・・
お洋服とってもお似合いですよ。
他にも2枚買ってあげたなんて、太っ腹ですね〜

  • 2007/05/08(火) 12:19:59 |
  • URL |
  • まろまろ #-
  • [ 編集 ]

お洋服、キライなのね・・・・。でも似合ってるよv-238めっちゃ、かわいいさん☆
カメラ、キライなのね・・・。でも鈴ちゃんのかわいい姿がみたい☆
ちょっとづつでいいから、慣れて〜(^^)

  • 2007/05/08(火) 19:35:21 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>智くん
まだもう少し成長するみたいですねえ。
そろそろこの大きさで落ち着いてくれればいいなー。とは思っています。
私も服は寒い季節だけかと思っていたら、躾教室の先生曰く、真夏は白っぽいものを着せた方が、暑さに耐えれるそうです。
そういえば犬は汗腺もないので、直射日光やアスファルトの熱から守るには夏も服を着ても良いそうですよ。

>まろまろ様
いつも行っているショップのバーゲンセールで、2枚よりどり価格でした(笑)
サイズがないので諦めたら、お取り寄せでもバーゲン価格だというので乗せられちゃったかも(笑)
お散歩服とお出かけ服です。
買い始めると、ワンコグッズはいろいろ欲しくなっちゃいますねえ(^^)

>はちゅ様
着るのは嫌いじゃないみたいなんですが、袋から出てくるとき「おもちゃ?!」と期待したのがしぼんだみたいで(笑)
カメラも、撮っているとき「鈴を見てくれていない!」と思うみたいで、そっぽ向いちゃいます。
鈴的には、自分の方を向いておもちゃで遊んでくれるのを期待しているようで(笑)
そんな様子も可愛いと思ってしまう、親ばかです(笑)

  • 2007/05/09(水) 07:48:54 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/63-4b7433f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

