鈴(りん)

スポンサーサイト


散歩道。

近所ばかりうろうろしていたGW。
鈴と散歩はたっぷり行きました。

今日の日記は5月4日の出来事。
ご近所のまだ行ったことがないところを探検。

5-09-1.jpg


ま、いずこも変わらない風景ですが、ちょっと違うところを歩いてみました。

5-09-2.jpg


小麦畑をアップで♪
この中を鈴と一緒に走り回ってみたい衝動に駆られましたが、間違いなく叱られるので止めました(^^;)

5-09-3.jpg


この小川沿いは、サイクリングロードになっているのですが、誰も通らないせいか、草が茂っています。
もうちょっと刈ってくれてたら歩きやすいのになあ。

5-09-4.jpg


鈴は初めて来る場所だとわかったのか、いつもより念入りにクンクン。
うん、新しい服は長さがちょうど合っていて、良い感じ♪(←親ばか)

5-09-5.jpg


これがホントの道草を食っている図(笑)
お休みの時はいっぱいお散歩できて楽しいね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

たとえ近所でも、休みの日はいつもよりたくさん歩けるからいいよね〜
鈴ちゃん、お洋服がちょうどぴったりでいい感じ!似合ってるよ♪
りんも小型犬用だと寸足らずだから、いつもダックス用のSかMを買ってるよ。

  • 2007/05/09(水) 11:35:12 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、草がたくさん生えてて良かったね〜☆
むしゃむしゃ、出来るもんね〜☆ホント、緑が多いですね。
走り回りた〜い(^^)

  • 2007/05/09(水) 16:36:04 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

ほんと、ぴったりですね、その服。
グッドチョイスだ。
「道草」、笑いました。すずも同じくです。
二人のブロ友さんの記事で、畑に撒かれた農薬でワンコの具合が悪くなったとありました。
畑周辺は注意したほうがいいかもです。

  • 2007/05/09(水) 22:36:39 |
  • URL |
  • すずぬし #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

いい散歩道ですね(^▽^)
近所にそういった場所がなくていい散歩コースがなく
いつも同じ道。
多少パターンは変えて歩いてますがどうも覚えちゃってるみたいで…
うらやましいかぎりです(´・ω・`)

  • 2007/05/09(水) 23:28:58 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrinさま
そうなんですよ。日頃、私は朝10分のお散歩だけで、夜は遅いので遊んであげられないこともしばしば。
その分お休みの時は2−3時間あそんであげます(^^)
キャバは割とスリムなのに胴が長いですよね(笑)
どうしてもミニダックス用がぴったり(笑)

>はちゅ様
草むらに入れると、虫に刺されないか心配なんですが、全く入れないのもかわいそうで、時々遊ばせています。
土の道はとにかく嬉しそうですね♪田舎で良かったかも(笑)

>すずぬし様
そう、ジャストサイズなので、これ以上大きくなったらまた買い換えです(^^;)
農薬って問題がありましたね!気を付けます。
自分も農民なので、農薬をまく季節には、田圃や畑に近づけないようにすれば大丈夫ですね♪
ご教示ありがとうございます(^^)

>まっつん様
田舎なので、散歩し放題です(笑)
いつものコースって覚えていますよね。
うちの子も、朝の散歩(10分くらい)はいつも同じコースなので、覚えています。
止まる場所も同じですよね(笑)

  • 2007/05/10(木) 08:12:54 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/64-b88bca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

