鈴(りん)



成長の証。

鈴。7ヶ月目のお誕生日に、ついに初シーズンが来ました。

5-11-1.jpg


いつもと比べると、ちょっとだけ だるそうです(心配)

出血しているので、急遽パンツを買ってきました。

5-11-2.jpg


いかがでしょうか?(笑)
それなりに可愛い♪(←親ばか)

鈴ちゃん、履き心地はいかがでしょうか?

5-11-3.jpg


まあね(ーー;)

人間でも生理の時はイヤなもの。
鈴ちゃんもイヤなんだろうなあ。

それにしても、シーズンはヒートとも言い、気性が荒くなったり、怒りっぽくなったり、
とにかく、普段と違う顔を見せるものなのだが、鈴は至って平常心。(笑)

5-11-5.jpg


御機嫌で遊び、御機嫌で食べ、御機嫌に寝ている(笑)
御機嫌のままでシーズンが終わってくれると良いな。

実は来週に避妊手術を予約していたんだけど、獣医さんと相談しなくっちゃ。
う~。決心が鈍る。

それにしても鈴ちゃん。

5-11-4.jpg


パンツからおシッポが出ているのが、何とも言えずラブリー♪(近寄るとバカが感染ります(笑))

今日もご来場ありがとうございます。
↓けだるい鈴ちゃんを応援よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ヒート、おめでとうございます☆おパンツ姿、超ラブリーv-238しっぽが出ているよ〜!かわいいな〜(^^)近寄っちゃうよ〜ん。バカでもいいも〜ん!

  • 2007/05/11(金) 20:02:39 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

おじゃましまーす。
鈴ちゃん、初ヒートおめでとうございま〜す(*^_^*)
おパンツすがたが何とも可愛らしいですね〜。写真見てたら、ウチのエディにも履かせたくなっちゃった。オスでしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
このまま順調に経過してほしいですね〜。

  • 2007/05/11(金) 21:03:16 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

可愛いってか・・・微笑ましいって・・・らぶりぃ〜〜〜〜〜♪
鈴ちゃんも女の子になったんですね・・・お赤飯炊きました?(笑)
ハナは生理用のパンツ履かせても嫌がって脱いじゃうそうです・・・
ですのでハナのハンツ姿は見た事ないです・・・
ハナの後ろをティシュ持って付いた血を拭きまくってます(笑)
でも、自分で舐めちゃうのでそんなには汚れないかな・・・

  • 2007/05/12(土) 06:59:40 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
最初はかせたときは、変だなあ、と思ったんですが、見慣れると意外にかわいい(笑)
はい、親ばかです(笑)

>カプチィ様
オスでもあるみたいですよ?マーキング防止のパンツが(笑)
こっそりはかせちゃいましょう♪

>智くん
お義母さんはお赤飯炊きそうな喜びようでした(笑)
私は最初のシーズン前に避妊手術を。。。と考えていたので、ちょっと焦りました(^^;)
ま、初シーズンが終わってからでも予防効果はそんなに落ちないのだとは思うのですが。
ちょっと甘く見てました(汗)
出血はそう、多くないですけど、カーペットとか膝の上に座られると、だめですね(^^;)
自分だったら、「げっ汚した」とブルーになるけど、
鈴のだったら、「いいよ、洗えば落ちるし」って思うところが、親ばかなんだなあ。と思いつつ、微笑ましく見てます(笑)
ハナちゃんもけだるいだろうけど、しばらくの辛抱だからねー♪

  • 2007/05/12(土) 09:12:46 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、初シーズン迎えましたね^^
パンツ姿がとってもキュートですよ♪可愛いです〜
鈴ちゃんのシーズン終わるまで大変かもですが見守ってあげてくださいね☆

  • 2007/05/14(月) 00:19:37 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>まっつん様
そうですね。室内飼いだと、シーズンは結構大変です(笑)
でも、汚れても「鈴がかわいいからいいかー」と何故か家族全員納得しています(笑)

  • 2007/05/14(月) 07:37:54 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/66-910824cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

