鈴(りん)

スポンサーサイト


あそぼ攻撃。

やっと話題はGWから抜け出して、昨日のお話。
GW中、いっぱい遊んであげたけど、お休みが終わればお仕事が山積みで、
帰ってくるのは日付が変わる頃。
鈴は寝ずに待ってくれているけど、そうそう遊んではいられません。

今日、やっと少し早めに帰ってくると、早速遊ぼう攻撃が(笑)
5-12-1.jpg


おもちゃ箱をのぞき込んでいるけど、おもちゃは全部出てると思うよ?

てか、おもちゃ達を散らかしたのは、鈴ちゃんでしょう(ーー;)

5-12-2.jpg


鈴の熱い視線を浴びているのは、ブラシ(^^;)
あのね、これはブラッシングをするものですよ?

5-12-3.jpg


鈴は何故かブラシを見ると興奮します(笑)
何が彼女の心をとらえているのか?(笑)

5-12-4.jpg


可愛いなーと思うのは、まず手が出てくるところ。
手で押さえて、その後お口が来るようになりました。

5-12-5.jpg


この調子でお手を教えてみようかな(笑)

今日もよんでくださってありがとう♪
↓クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ブラシ好きですねぇ〜。
好きなものは、手で押さえますね。すずもです。
可愛い仕草ですよね。

  • 2007/05/12(土) 11:20:27 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

なんかうちのりんも、おもちゃじゃないモノにスイッチ入るんだけど(笑)
手も出る出る!!
何か惹きつけるモノがブラシから出てるのかな〜!?

  • 2007/05/12(土) 22:16:19 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

喜んで遊んでくれるかな?って買ってきたおもちゃは
見向きもせず、うちも髪をくくるゴムやペットボトルのキャップ、
スリッパなんかが遊び道具になってますね(;`∀´)
わんこにとっては何でも遊び道具になっちゃうんでしょうね〜

  • 2007/05/14(月) 00:23:34 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>すずぬし様
大型犬の飼い主の方から、「猫?」と笑われてしまいます(笑)
でも、手で押さえに来るのは可愛いですよね♪

>fluffyrin様
人がいじっているもの、変わった形をしたものには、ホント興味示しますよね(笑)

>まっつん様
うちは、何でも「鈴ちゃんのおもちゃかな?」「鈴ちゃんのおやつかな?」って感じで興味津々です(笑)
おもちゃも勿論遊んでくれるんだけど、そこらへんのあるものも一度はおもちゃにされてますね(^^;)

  • 2007/05/14(月) 07:43:04 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/67-a39ef2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

