鈴(りん)



スヌード。

5-14-1.jpg


家に巨大な毒キノコ発見!!

5-14-2.jpg


と思ったら鈴さんでしたか(笑)

ご飯を食べるときに耳が汚れるので、スヌードを買ってみたのだ。
ピンクに白のハートがついていて、可愛い♪

早速ご飯を食べてみよう♪

5-14-3.jpg


やっぱり耳が汚れなくて、いいでしょう?

とnyankoが自画自賛している間に、食べ終わった鈴が、サークルから出てきて。

5-14-4.jpg


床に頭こすりつけ始めた(^^;)
どうやら気持ち悪いらしい。

え~~??かわいいのに。。。

5-14-5.jpg


イヤだ。って目で訴えてるね(ーー;)

今日も来てくださってありがとう。
↓クリックもどうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

へぇ〜・・・こんなのあるんですね・・・知らなかった(笑)
ってか、可愛い♪
キャバは耳がご飯入れに入ってしまいますもんね・・・
耳が入らないように背が高くなってる容器があるのは聞いた事ありましたけど・・・耳バンドになるのかな・・・?(笑)
タロにつけたら・・・大暴れだろうな〜(笑)

  • 2007/05/14(月) 12:05:07 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

まろんのスヌードコレクションは2つしかないのですが、
(りんごと牛さん)
最近はご飯食べ終わると、器用に自分でスヌードはずして
そのうちスヌードで遊び始めます・・・
スヌード、やっぱり気持ち悪いのでしょうねぇ。

  • 2007/05/14(月) 15:05:24 |
  • URL |
  • まろまろ #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

ははは(^^)似合ってますよ!スヌード。でも本人は嫌みたいですね。かわいいのに。鈴ちゃん!スヌード=ご飯ですよ〜v-344

  • 2007/05/14(月) 17:41:43 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

かわいいスヌードですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">よかったね〜鈴ちゃん。
ウチも使ってますよ。何と妹ちゃんの手作り。だんだん増えてきて日替わりに使ってます。
エディはスヌード付けたらゴハン!って分かってるのでこっちが付けやすいようにアゴあげますよ。
さすがキャバリア。
鈴ちゃんもそのうち…(*^_^*)

  • 2007/05/14(月) 22:06:08 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>智くん
スパニエル食器っていうんですよね。前にネットで探したんだけど、結構なお値段がして、やめました(笑)
スヌードは、付けて笑えて楽しめますよ(笑)
タロちゃんにも一度試してみてください(笑)

>まろまろ様
牛さん!いいですねえ。
鈴も自分で脱いでしまえるようになりました(笑)
それと、写真には撮れなかったんだけど、付けたときの、何とも言えない複雑そうな顔が笑えます(笑)

>はちゅ様
そうそう、スヌード=ご飯ってわかるように頑張ります(笑)
結構可愛いと思うのに、本人(犬)はご不満な様子です(笑)

>カプチィ様
おお!やっぱりわかると嫌がらなくなるんですか♪
うちの子も食い意地張っているので、そのうち自分で付けるようにならないかな(笑)
「ハウス」を教えたとき、入るとおやつをあげたものだから、おやつが欲しくなると、自分でハウスに入ってお座りしたものです(笑)

  • 2007/05/15(火) 07:41:07 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/68-774c1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

