鈴(りん)



毎朝のお仕事。だそうですよ(^^;)

鈴はとにかくおもちゃを散らかす。
今はボールで遊んでいるので、他のおもちゃを箱の中に片づけた。

5-15-1.jpg


ね?こうして、使わないときはしまっておくんだよ。
おもちゃは一個ずつだそうね。

5-15-2.jpg


ところが、この提案にはご不満な鈴ちゃん。
おもちゃを一個ずつ出していきます。

5-15-3.jpg


妙に背が伸びたので、この箱、頑張れば大体届くようになってしまいました(^^;)

5-15-4.jpg


みるみるうちに、おもちゃを出していきます。

5-15-6.jpg


義母に聞くところによると、これが毎朝のお仕事だそうで(^^;)

5-15-7.jpg


朝一番に、しまわれているおもちゃを一通り今に散らかして、満足するのだそうです(汗)
もう、一人っ子なものだから、わがままに育っちゃったなあ(笑)

5-15-8.jpg


およそ10分で出し終わり、遊び始めました(笑)
これで片づけられるようになれば、すごいんだけどなあ。(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

一個一個出してくることがまたおもしろいんだろうねぇ。
うちも、わさっと全部かごに戻してもまた顔を突っ込んで一から持ってくるもの〜
鈴ちゃん、片付けられるようになってTVに出て〜(笑)

  • 2007/05/15(火) 10:33:57 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

必死で出すなぁ〜。
1個じゃ満足できないんですね。。。
全部で遊べないのに。
10分かかるのは、一仕事ですよねぇ。

  • 2007/05/15(火) 13:03:39 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

一枚目のおもちゃ入れを見てる鈴ちゃんの目が光ってる・・・
たぶんフラッシュで赤目になってしまったんだと思いますが・・・
何か・・・( ̄∇+ ̄)vキラーンって感じで笑えました(笑)

  • 2007/05/15(火) 19:03:03 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

わがまま放題!し放題!一人っ子だからいいよね〜☆
かわいいから、許しちゃう!(・∀・)ノ10分は、かかり過ぎだぞ〜。
もっと早く出せるように特訓だ〜(笑)

  • 2007/05/15(火) 19:43:04 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

あ〜あ〜・・・散らかしちゃって( ̄▽ ̄;
今はいっぱい遊びたいお年頃だもんね。
遊んだ後のお片づけができたら、うちもどんなに嬉しいか…
鈴ちゃん、頑張って直せるようになるんだよ〜

  • 2007/05/16(水) 06:28:55 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
同じですねえ(笑)もう、しまった途端に出して来るみたいです(笑)
ホント、テレビに出ているワンコ達は、なんであんなに賢いんでしょうねえ(笑)

>すずぬし様
何の意味があるのか、とにかく散らかします。
しかも、違う部屋や廊下にもっていって、忘れてくるので、廊下は要注意なんです(^^;)

>智くん
わはは。そんなかんじ〜!もう、おもちゃ箱、大好きなんですよ(笑)
熱い視線でお送りしました(笑)

>はちゅ様
ふわっと入れると、2−3分で全部散らかすので、ぎゅうぎゅうにつめたり、わざと届かないところに詰めたりと、頑張っています(笑)
届かないとジャンプして箱ごとひっくり返しそうな勢いです。
それでもどうしても取れないと、一番甘い義父にねだりに行きます(^^;)

>まっつん様
お年頃なんですかねえ。
散らかすのは困るんだけど、一心に遊んでいる姿が可愛くて、いつまでもこのまま無邪気でいて欲しいと思ってしまう、親ばか一家です(笑)

  • 2007/05/16(水) 08:49:06 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/69-355bbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

