鈴(りん)

スポンサーサイト


ちょっと勘違いしていたかも(汗)

つい2-3日前気が付いたことなんだけど、
鈴って成長が早すぎる?(汗)

IMG_0071-2.jpg


記録をよく見てみたら、110日でうちにやってきたときに3.1kg
それから1週間に300gずつ増えて、一昨日計ったら4.4kgになっていた(汗)
余所のおうちのキャバちゃん達は、6ヶ月で4kgとか、1年でも3kg台とか。。。(滝汗)
予想では8kgくらいになるもんだと思っていたんだけど、それって上限ですよね。。。

IMG_0073-2.jpg


餌はブリーダーさんに言われた量よりむしろ少ないぐらいなんだけどなあ。
ユーカヌバのドライフード、仔犬用 超小粒を朝夕100gずつ。
多いですか?
おやつもササミとビーフでできたものを小さく切って、
一日最大でも20gくらいをご褒美に与えているだけなんだけど。
やっぱり、まだお散歩デビューしていないから運動不足なのかなあ。

IMG_0070-2.jpg


訓練士さんにもだし、母にも、他にだっこしてもらった人にも
「ずっしり重いですね」
と言われてしまいました(><)
女の子なのに。。。

実物のキャバの大人で知っているのは友達の家のキャバリアちゃん、1頭だけ。
小型犬って言うより中型犬サイズ。
それが普通だと思っていたので、そのサイズになると思っていたんだけど。。。(汗)

ダイエットが必要?(^^;)
でも、あんまり太らせたら体に悪いから駄目だけど、
鈴が可愛ければ、少しぐらい標準より大きくなってもいいかな~♪

IMG_0072-2.jpg


もう遅いから庭でボール投げはまた今度ね!

昨日は、トイレを失敗してばっかりだったので、
夜はケージから出してもらなかった鈴(^^;)。ドンマイ♪

見に来てくださってありがとう♪
↓クリックお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

タロは8kgだそうです・・・でも、けして「おデブ」ちゃんなわけではなく・・・骨格が大きいのかな・・・
鈴ちゃんはどこまで大きくなるのかな〜((o(^∇^)o))わくわく

  • 2007/02/22(木) 10:25:30 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

なるほど。

タロちゃんが8kgか〜。あのぐらいまでに抑えればいいのね(笑)
個人的には、犬は大きい方が好きなんだけど、
一応女の子だし、巨大になると、男の子に間違われそうだもんね。
大きくなるのはいいとして、太らせないようにしないと、心臓とか足とかに負担がかかるし。
そろそろ食事を少なめにして、調節していこうと思います。
でも、うちに来たときから大きめだったんだもん、しょうがないよね(責任転嫁)

  • 2007/02/22(木) 16:32:28 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

