鈴(りん)

スポンサーサイト


反省中。かな?

昨日は比較的早く帰れた♪

鈴ちゃーーーん!!

あれ?お出迎えがないぞ?

と思ったら。

5-17-1.jpg


あれれ?サークルに入っている。

お義母さん、鈴、何かしたの?

義母「さっき外で粗相しちゃって。。。」

あらら。最近トイレは完璧だったのに。

5-17-2.jpg


現在シーズンのため、どうも頻尿気味。
それも、残尿感はあるのに、そんなに尿は出ないらしく、しょっちゅう、トイレに行っているけど、シートは殆ど汚れない。
良い風に解釈すると、そうしているうちにお部屋の中で急にしたくなったのかも知れません。

5-17-3.jpg


私の顔を見ると、出してもらえると思ったのか、猛アピール。

でもね、この家の中で、一番鈴に厳しいのは私。
もう我慢できるお年頃だし、ちゃんと反省するまで出しませんよ!

5-17-4.jpg


顔は神妙なんですけどねえ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃん、やっちゃったのね。しっかり反省してね。次回からは気をつけるよね?!いい子だもんね?!(^^)早めに許してもらったかな〜。
こんなかわいい顔で見上げられたら、許しちゃう〜。かわいいよ〜v-238

  • 2007/05/17(木) 16:59:49 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
ええ、こんな顔でお座りされたら、怒ってなどいられません(笑)
それでも我慢して、30分ぐらいいれといてから出しました。
可愛い〜〜顔で悪いことするんですよね(^^;)

  • 2007/05/18(金) 08:03:36 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/71-d5a25cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

