鈴(りん)



頑張りました。

鈴といつものボール遊び。
ボール投げやサッカーをしていると、時々ボールがタンスの下に入ってしまいます。

5-18-1.jpg


鈴ちゃん、頑張ってとってくださいね!

5-18-2.jpg


前は、タンスの下に入ったらすぐに諦めていたのですが、最近、チャレンジするようになりました。

5-18-3.jpg


写真には上手く撮れなかったけど、必死に手を伸ばして取ろうとしている姿が子猫のようで可愛い♪

時々こちらをチラ見して、取ってくれないかなあ。と思うみたいだけれど、
カメラを向けると諦めて、自分で頑張っている。

ところが、奥の方に行ってしまって、なかなかとれないと。。。

5-18-4.jpg


タンスの下を囓って八つ当たり(^^;)

これ、鈴ちゃん。だめだって!!
タンスを囓っても、ボールは出てこないよ?

5-18-5.jpg


やっぱりがりがり。。。
く~~~~。と鳴きながら、少し悔しそうなのが笑えます。

それでも諦めずに頑張ってくれたので。

5-18-6.jpg


ああ。やっとボールが出てきました♪
よかったね!鈴ちゃん。

5-18-7.jpg


すっかり疲れた顔です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

一生懸命、取ってますね(^^)人間でもタンスの下とかにモノが入ると
、あ〜、って思うくらい取りずらいですよね?!あのポイントは!
それを、小さなお手手で頑張って取っている鈴ちゃん☆もう涙ぐましい努力ですね。拍手です!取れた時はホントうれしいんでしょうね。頑張ったね☆鈴ちゃん。タンスに八つ当たりするところが、笑えますね。

  • 2007/05/18(金) 17:59:07 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

いや〜、こんな一生懸命な姿みせられたらたまりませんね〜(^^)
ずっ〜〜〜〜〜と、見続けちゃいますよね〜(笑)
でも、タンスが確実に壊れていきますね・・・(^^;

  • 2007/05/18(金) 18:34:55 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、ガンバッテルネー☆
ガリガリしたら貫通するとでも!?
でも一生懸命でかわいい〜
うちのりんは、ボールと私を行ったりきたりします(汗)

  • 2007/05/19(土) 00:02:31 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

いや、可愛い。
すずはすぐ諦めます。違う、おもちゃへ行く(笑)
先代のベスもあまり追及しなかったです。
タンスに八つ当たりするのが面白いですね。

  • 2007/05/19(土) 09:13:53 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
これが微妙な隙間で、鈴は入れないみたいなんですよ(笑)
それを一生懸命とろうと手を伸ばす姿が可愛くて、わざとそっちに投げてみたり(笑)

>智くん
そうそう、思わずずっと観察しちゃいます(笑)
鈴なんですが、家の家具や建具を全然囓らないのに、ここのタンスだけは囓ります(笑)
でも、力がないのか、まだ歯形もつけられていないみたい(笑)

>スー様
もう、完全八つ当たりですね(笑)
おもちゃ箱も、おもちゃが届かないとき、おなじ仕草をします(笑)
たんすやおもちゃ箱が意地悪をしておもちゃを隠しているとでも思っているのでしょうか?

>すずぬし様
そう!八つ当たりするのが、本当に面白い(笑)
タンスのせいじゃないのに(笑)
すずちゃんも諦めが良いんですか?うちも大抵のものはすぐ諦めます(笑)
キャバリアってねばりがないのかな?

  • 2007/05/19(土) 10:36:53 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/72-10215383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

