鈴(りん)



彼女の目をそらすには。

今朝、居間におりると、両親が。

5-20-1.jpg


ご苦労様ですm(__)m

その後ろで鈴はというと。

5-20-2.jpg


義母「サヤむきをしていたら、絶対『鈴ちゃんも~』ってくるから、ササミをボールに入れてん。」

この作戦のミソは、ササミはなかなかボールの隙間から出てこないこと(笑)

5-20-3.jpg


大好きなササミの匂いはする。
きっと見えているとも思う。
でもとれないから、鈴はいつになく必死だ(笑)

5-20-4.jpg


何度も何度ものぞき込み、何故とれないのか?不思議そうな顔をしている(笑)
いつもだったらもっととれやすいジャーキーを入れてあげるんだけど、
今日は、時間稼ぎなので、とれにくいササミを押し込んであるのだ。

しまいめには、鈴が『これ、本当に入っているの?』という顔をするので、

5-20-5.jpg


持ち上げてあげると、大きな穴からササミの一部が出てくる。
噛もうとすると、中に入ってしまうので、鈴はぺろぺろ、味だけ(笑)
ね?入ってるでしょう?

さ、サヤむきが終わるまで一人でがんばってね♪(笑)

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

いや〜、義母様、ナイスな作戦ですね〜♪
これなら作業を邪魔されず鈴ちゃんは一人で遊んでくれますもんね(^^)

  • 2007/05/21(月) 07:35:21 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>智君
作戦は大成功で、エンドウのサヤむきが終わるまで、ボールに夢中だったみたいですよ(笑)
そのあとはちゃーーんと出してササミをごちそうしたみたいです(笑)

  • 2007/05/21(月) 08:58:01 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/73-017863d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

