鈴(りん)

スポンサーサイト


良いお天気。

日曜日の夕方。このあいだ気に入った5分ぐらいの距離の公園へ。
今回は義母も一緒に行きました。

5-21-1.jpg


鉛色の空模様だった前回に比べて、今回は快晴だったので、気持ちいいねえ。
日差しは強いけど、風があったのと、気温が低めで散歩日和♪

5-21-2.jpg


ちょっと気になったのは、義母がリードを持つと凄く引っ張る。

私が持つと。

5-21-6.jpg


ちょっとたる~~んって感じで、ちゃんと横を歩くのにな。
こいつ、人を見てます(ーー;)

それにしても気持ちの良い季節になったものです。

5-21-5.jpg


お花も綺麗だし。

5-21-3.jpg


びっくりしたのはウィンドサーフィンしている人まで(^^;)
池なのに。。。(汗)

ま、見ている分にはすがすがしくて良いですがね♪

鈴ちゃん、気持ちいいねえ♪

5-21-4.jpg


うっ。カメラを向けると、なんでそんなにブサイク顔なのよ~~(笑)

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックで応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

ほんとに青空が広がって気持ちのいい休日でしたね♪
それにしても広々として綺麗な公園!徒歩5分でこんな公園があるなんていいなー。

  • 2007/05/21(月) 12:36:45 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

お散歩〜

気持ち良さそうですね〜。
空の青と、葉っぱの緑と、お花の黄色のコントラスがキレイですね。

?こういう景色の中なら散歩大歓迎なんだけどねー。
?犬と一緒になら散歩できると思うんだけどな。。w

はい、全部言い訳ですね(笑)

  • 2007/05/21(月) 16:05:57 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #7bBJltH2
  • [ 編集 ]

う〜ん、素敵な場所ですよね(^^)初夏った感じで気持ち良さそう〜。
鈴ちゃん、やっぱり人を見てるのね・・・・。まあ、そういうところもかわいいですよね。尻尾、ふさふさしてきましたね〜

  • 2007/05/21(月) 17:02:44 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
このすがすがしい季節が長く続いてくれるといいですねえ♪
ワンコ連れには最適の季節です。
公園は車で5分なんですが、すぐ近くなので、気が向いたらいつでも行けて良い感じです♪
公園内は整備されていて、気持ちが良いです。
でも公園の外周はやっぱり放置されているブツなどがあって、公衆マナーについて考えさせられます(^^;)

>うさちん
うさには厳しい目に言わないと。とは思うけど(笑)でも、わかりますよ、その気持ち。
ワンコでもいないと、大の大人がぼーっとお散歩ってなかなかね(^^;)
特にうちなんて田舎だから、誰が歩いてるの?っていちいち見られるし(汗)
ワンコがいると、視線がワンコだから助かります(笑)
それになにより楽しいしね!
うさは次女ちゃんとお散歩を日課にしては?今だけだよ?一緒に遊んでくれるの(笑)

>はちゅ様
田舎の何にもない公園ですが、何にもないだけにのんびりできて良いです。
鴨がいたりするので、のどかさに拍車がかかります(笑)
ちょっとしたスローライフ風味の休日でした。
せかせかした日常に鈴がゆとりを運んでくれます。
ありがとうございます。
おシッポ、くりんくりんなのですが、だいぶ毛が伸びてきました♪
美人に育って欲しいものです(笑)

  • 2007/05/21(月) 18:27:44 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

うちも人見ますよー。
私と二人っきりなら「たるーん」なんですが、
ダンナと私が一緒で、私がリード持つと引っ張る引っ張る。。。
ある意味カシコイ!?

池なのにウィンドって・・・そういうものなのかしら?

p.sこちらのお気に入りリンクに入れさせていただきました♪
これからもヨロシクです

  • 2007/05/21(月) 21:25:46 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

いいなぁ

公園キレイですね〜気持ち良さそう。
りんちゃんものびのびしてて。
実は私の実家も加古川なのですよf^_^;
今度行ってみたいなぁ。って思います♪

  • 2007/05/21(月) 21:51:58 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

人によって・・・

しつけ(お散歩の)が出来てたら 出来るという事だけじゃ
ないのだねぇ
人によってはグイグイリードを引っ張っちゃったりもあるのだね
上から2枚目のリードをグイグイしている鈴ちゃんの下向き加減
だけど何となく張り切ってる?のが伝わってきそうな感じが
何とも可愛くて笑ってしまう(笑)

  • 2007/05/21(月) 23:35:33 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

見るからに長閑で気持ち良さそうな公園ですね^^
田舎はいいですよ、ワンコをノビノビと育ててあげられますから。
都会は歩く場所も場合によっては危険ですし、
犬が嫌いって人も多い…散歩には常に気を張ってしまいます。。。
ノビノビお散歩できるコースがあるのがうらやましいです(;つД`)

  • 2007/05/22(火) 00:21:54 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>スー様
ワンコは人を見るとか、どうやったらおやつがもらえるか?とか、そういうのは凄く学習能力高いですよね(笑)
小さな湖ほどある池なので、ウィンドサーフィンなのでしょうが、ため池なので水は綺麗なの?(汗)と思ってしまいました(笑)
リンクありがとうございます!!こちらからも貼らせて頂きますね〜♪

>カプチィ様
わ〜。ご実家は同市民でしたか(笑)
この公園、場所は稲美町です。稲美町にはなーーんにもない公園がたくさんあってお奨めです(笑)

>りふみ様
そう!そうなのですよ!!
せっかく躾教室で覚えてきても、私の言うことは聞いて、義母の言うことを聞かなかったり。。。やつも侮れません(笑)
でも、確かに、ぐいぐい引っ張っているとき、いい顔してますよねえ(笑)
この日、一番良いお顔です(^^)

>まっつん様
そうですね。散歩をする場所には困りません(^^)
ただ田舎ほど車社会なので、まだまだ鈴は車道の端っこを歩くことができず危ないので、お散歩は車で公園まで行って。。。ってパターンが多いです。
私はワンコが好きですが、周りには嫌いな人もいるので、そういう人たちの迷惑にならないよう、共存に気を配りたいですねえ。

  • 2007/05/22(火) 07:47:03 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/74-3814769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

