鈴(りん)

スポンサーサイト


興味はあるんだけど。

うちは、1Fが両親ゾーン。2Fがダー&Nyankoゾーンになっているので、私が1Fにいる時間はそんなに無い。
逆に鈴は、どういう訳か、2Fにはあがってこれないのだ(笑)
だからなのか、どうなのか、下にいると、ずーーーっと付きまとう鈴ちゃん。
大抵おもちゃを一つ持ってきて、遊んで!と寄ってくる(笑)

今日はなんとスヌードを自分で引っ張り出してきて、遊んでと催促。
へえ、かぶりたいの?(ニヤリ)

5-22-1.jpg


かぶせられた途端、ブルーになる鈴(笑)

自分でもってきたんじゃん(笑)

5-22-2.jpg


そんなつもりじゃなかったらしい(笑)

大体、服でもぞうきんでもなんでも布の物は大好きだ。
あとひもが付いている物も。
でもね、なんでもおもちゃにして良いと思ったら大間違い!!

5-22-3.jpg


そういうことをしていると、こういう羽目に陥るんだからね!
因果応報とか、自業自得とかいうんだよ(笑)

それにしても、義父は鈴のこの姿が大好きで、見るたびに大笑いしている。
確かに、笑える顔ではある(笑)

家族の笑いの中心で、鈴とは言うと。。。

5-22-4.jpg


納得いってないみたいですねえ(笑)
はいはい、耳が気持ち悪いのね!とってあげるよ(笑)

今日もお間抜けな鈴を見てくださってありがとう。
↓クリックで応援、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

いや〜、鈴ちゃん思惑どうりにはならなったみたですね(笑)
きっと「着せて〜」じゃなく「引っ張りっこしよ〜」って持ってきたのなか(^^)
着心地が悪く・・・きっとカーペットに頭をこすり付けてカーペットがめくれたんじゃないかな〜?
タロが痒いのかよく床に頭をこすり付けてるので同じじゃないのかな?(笑)

  • 2007/05/22(火) 07:39:41 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

戌年だしな・・・

思ったとおりにいかなくて、ふてくされて(カーペットに)八つ当たり・・
(-ω-;)ウーン・・・自分の姿をみているようだ・・・(笑) 

  • 2007/05/22(火) 07:45:34 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

ぷぷぷ。
被せられたら、ブルーなんだ(笑)
前足で、取ろうとしないんですか?
すずは必死で取ろうとします。そして、スヌードには全く興味を示しませんよ。

  • 2007/05/22(火) 11:53:47 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

ははは(^^)本当にスヌード姿がかわいいですね!しかもちょっと嫌そうなのが、笑えます。ずっと付きまとってくるみたいですね。まるで鈴ちゃんは、nyankoooooさんのストーカーですねv-286

  • 2007/05/22(火) 16:21:53 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>智君
そう、気持ち悪いみたいで、頭をカーペットにこすりつけて暴れた結果があの写真です(^^;)
すごくブルーな顔してるでしょ?(笑)

>うさちん

世の中、自分の思い通りに行かないのは、ウサギも犬も同じなのですね♪

>すずぬし様
鈴は逆に頭を床にこすりつけるので、どんどんスヌードが首の方へいってしまいます(^^;)
余計に取れなくて、ほおっておくとますますブルーになります(笑)

>はちゅ様
横を向いているとき、ブルドックみたいに顔にしわが寄っているのが笑えます(笑)
ホント!ストーカーなんですよ!!トイレもお風呂もついてくる(笑)
勿論閉め出しますが(笑)

  • 2007/05/23(水) 07:54:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/75-1c33f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

