鈴(りん)



犬生は勝負。

今日も、自ら『遊んでー』とスヌードを持ってきた鈴。

ええ。遊ばせてもらいます(笑)

遊ばれた犬のできあがり♪
5-26-1.jpg


こんな風に、あまり学習しない鈴ですが、コト、食べ物に関してはかなり違います!

夜、食事が終わって、食器を洗っていると、背後から視線を感じ。。。

5-26-2.jpg


しかも姿勢良くお座り(^^;)

えーーっと。。。(汗)

無視して、食器洗いを続けていても、突き刺さる視線。

5-26-3.jpg


こんな時だけ妙にオリコウさん(^^;)

気になって振り向くたびに真剣なまなざしと目があって(汗)

5-26-5.jpg


甘いなあ。と自嘲しながらも、ついつい冷蔵庫へ。

こないだ買ってきた軟骨はまだあったかなあ?

5-26-4.jpg


おやつのカツアゲは連戦連勝の鈴♪(笑)
おやつの貰い方はしっかり学習したようです(^^;)

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

そう! この下からの目線・・・ずるいってか・・・勝てないですよね〜(笑)

  • 2007/05/26(土) 12:21:08 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

出ましたね☆また、カツアゲ少女と、スヌード少女v-238
なんてかわいいの〜(≧∀≦)おそるべし、鈴ちゃんの学習能力!
そしてnyankoooooさんの甘さ!(笑)スヌード遊びとカツアゲ攻撃で1勝1敗ですね〜

  • 2007/05/26(土) 15:12:46 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

この「おやつもらえるっ!v-237」と分かった時の鈴ちゃんのなんとも言えない満面の笑みが・・・(笑)

もしかしたら・・・私もオリコウサンにして待ってたら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

  • 2007/05/27(日) 03:04:14 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

ホントにおねだり上手ですよね。ウチも私がキッチンにいると何処からともなくやってきてオスワリかフセして待ってます。
鈴ちゃんの目ヂカラ入った表情、ウチも同じ顔しますよ(*^_^*)

  • 2007/05/27(日) 08:08:32 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>智君
そうなんですよー!その上、諦めないときたもんだ(笑)
さっそく軟骨あげちゃいましたよ(^^;)
昨日ペットショップに行ったので、おやつまとめ買いしてきました(笑)

>はちゅ様
スヌードかぶせられた鈴。よよ。。と泣き崩れているみたいでしょ?(笑)
おやつはねえ。あげちゃいます。もう可愛くて(^^;)
だから、できるだけ低カロリーで、でも栄養たっぷりのものを心がけています(^^)

>うさぎちゃん
顔が良いでしょ?真剣に念じている顔と喜んだ顔(笑)
普段はカメラを向けると、良いお顔やめちゃうんだけど、おやつがかかるとこんなもんです(笑)
うさも今度カメラで撮ってあげよう(・_・)

>カプチィ様
わ〜!エディくんもですか!!(笑)
キャバはみんな、おやつゲットの達人ですね(笑)
おやつをもらうことにかけては、本当に一生懸命ですよね(笑)

  • 2007/05/28(月) 08:19:03 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/79-9e1c7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

