鈴(りん)

スポンサーサイト


一応本は買った。

鈴と外で遊ぶときには、服を着せている。
犬を飼う前は、「犬に服?着せ替え人形じゃないんだから」と思っていたものだが、
いざ犬を、それもキャバリアを飼うと。

汚れ防止に効果的♪

ってことが凄くわかった(笑)

IMG_0075-2.jpg


ってことで、服を着せて外でボール遊び。
前の写真と変わらないのは、服を1枚しか持っていないせい(^^;)
これはシーズンの最後の方だから安くて1500円ぐらいだったかな?
他のは高くて3000円とかそれ以上とかしていた。

IMG_0076-2.jpg


犬の服が自分の服より高いってのもなんか違う気がする。
ダーの普段着だと、2-3枚買えちゃうよ(笑)
形が簡単だし、これからはできるだけ自作しようと思う。
少々目が粗くても、縫い目が曲がっていても文句も言わないだろうから(笑)
そこで、本を買ってみた♪
本が980円。うん。絶対本の方が安い、はず。作ればね(^^;)

ところで鈴さん。ボールに飛びついて大丈夫?

IMG_0074-2.jpg


キャバリアの一本釣り~♪(笑)


今日も来てくださってありがとう。
↓ついでにクリックもお忘れ無く♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/8-8c8f21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

