鈴(りん)



ワンコの顔。

ワンコの顔って本当に良く変わりますね。
ワンコのブログを見ていると、大人のワンコでもどんどん顔が変わっていっている。
うちの子はまだまだパピーのうちなのかな?
今日でちょうど8ヶ月。
今まで撮ってきた写真を並べてみると、違いがわかる。

6-03-1.jpg


うちに来た日の写真。鈴、生後3ヶ月半。
まともなのが無くて(汗)もっといっぱい撮っておけば良かった。
義父と一緒に写っているので、今との大きさの違いもよくわかる。
体重で2倍近くになったものな。
家に来たときは体重が3.3か3.4kgだった。

6-03-2.jpg


4ヶ月ちょっとの時。赤ちゃん。って顔をしているな~。

6-03-3.jpg


5ヶ月になったばかりの顔。
子供っぽいけど、赤ちゃんぽさが抜けてきたのがわかる。
このころが一番いたずらが大変だった(^^;)
甘噛みされて、義父のセーターに穴が。。。(汗)
それでも笑っていた義父は偉い!!のかな?(笑)

6-03-4.jpg


6ヶ月手前。
まだ顔は丸め。
表情も豊かになってきた頃。

6-03-5.jpg


6ヶ月半。
笑顔全開♪

6-03-6.jpg


ちょうど7ヶ月の写真。
このあと、すぐに初シーズンが始まってあまり外へ行けなくなった。
良い季節なのにな。早くお外へ遊びに行きたいね!

並べてみると、顔の丸みが落ちて、大人っぽい顔になったのがよくわかる。

これからもどんどん顔や姿が変わっていくんだろうな。
惜しい気もするし、それはそれで楽しみな気もする。
変化を見逃さないように、いっぱい写真を撮って残しておこうね♪

今日もみてくださってありがとう。
↓クリックもよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ホントだ〜。変わっているのがよく分かる。表情もそうだし、顔立ちも、赤ちゃんって感じから、少しずつお姉さんって感じに☆笑顔全開が、とっても素敵!かわいいな〜(^^)手足や尻尾の飾り毛も、もっと伸びてきて、キレイなおねいさんさんになっていくんだろうな〜。はあ〜、楽しみ。

  • 2007/06/02(土) 15:10:28 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こうして並べてみると、変化がよくわかるねv-237
少しずつ、レディーになってる証拠やんね。それにしても、パピーの鈴ちゃん、ほんとにあどけなくて可愛い〜^^
うちのりんが来た時は1ヵ月半・700gだったから、全然違う顔よ!
大人になって長くなった髪の毛(耳毛)も好きだけど、個人的にはパピーの頃のまあるい耳が好きだったなー

  • 2007/06/02(土) 21:29:19 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

ほんとこうやって並べてみると良く分かりますね〜。
だんだん大人の顔になっていってる。
何回みても笑顔全開のお顔、可愛いなぁ〜♪

  • 2007/06/03(日) 06:40:58 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
顔立ちが凄く変わりました。とぼけた顔の写真が多いんだけど、笑っている顔の写真はホントに貴重です(^^)
これからもしっかり撮っていこうと思います(^^)

>fluffyrin様
すごい!700gから育てたんですか〜!それは最初凄く心配だったでしょうねえ。
でも、その分喜びもひとしおですね(^^)
おチビさんの時のりんちゃんもさぞかし可愛かっただろうなあ。

>うさぎちゃん
うん、何度見ても可愛い(笑)←親バカ
なので、土曜日の午後はPC立ち上げられなかった(><)
無事手術から元気に帰ってきたので一安心ですが、その話はまた明日♪

  • 2007/06/04(月) 08:31:57 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/85-ee953353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

