鈴(りん)

スポンサーサイト


すっかり回復。

ご心配掛けました鈴ですが、カラーを外すとすっかり元気です(^^)

6-06-1.jpg


ただ傷口がね。私の想像よりずっと大きかった。
それがかわいそうで。。。

6-06-2.jpg


10cmちょっとある。
安全に子宮を取り出すためとはいえ、こんなに小さな子にこんな大きな傷跡はとてもやるせない。
あと、傷口の少し横に、カミソリ負けの跡が。
イタかゆいらしく、後ろ足で掻くので、引っ掻き傷ができてしまった。

人間用の軟膏を塗っておいたけど、よかったのかな?
ちょっと不安です(汗)

6-06-3.jpg


それ以外は至って元気で、家に帰ると、日付が変わりかけているにもかかわらず、遊んでー。と大騒ぎ(^^;)

義母達も起きていて、家中、鈴が中心に回っていますね(笑)

6-06-4.jpg


新しいおもちゃに、馬のぬいぐるみをあげたんだけど、気に入ってくれたみたい(^^)
そうやって元気に遊んでいる姿を見ると、家に帰ってきてほっとします。

今日も読んでくれてありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

なんか傷が長いような。
すずは、手術してから家に来たのですが、冬にも関わらず、少し傷口が化膿してしまいました。
気をつけで下さいね。暑いし。
鈴ちゃん、元気だなぁ〜。やはり若い。

  • 2007/06/06(水) 11:43:37 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさ〜い♪>鈴ちゃん

手術、無事に終わって何よりです。
お馬さんのぬいぐるみを咥えながら、遊んで欲しいぞビームを出してますねw
抜糸するまではあんまり激しく動かないように、気をつけてあげてください〜。
でも、元気そうで安心しました(ノ´∀`*)

  • 2007/06/06(水) 12:19:50 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん!待ってたよ〜☆お疲れさま。アップの写真。ちょ〜、かわいい(^^)傷口がちょっと大きくて痛々しいね。毛も剃られちゃって・・・。すぐにまた伸びてくるよね!あんまり激しくあそんだらダメだね。元気に遊べるまであと少し我慢だね☆元気そうで良かった。いっぱい甘えちゃいなよ〜、鈴ちゃん☆

  • 2007/06/06(水) 16:25:31 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんのお腹の傷跡が痛々しいですね(^^;
キャバリアは綺麗な毛並が特徴だと思うので剃られて可愛そう。
けど、すぐにまた伸びてきて元通りになりますよ♪
何はともあれ元気な鈴ちゃんでよかったです。

  • 2007/06/07(木) 07:07:20 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>すずぬし様
やっぱり大きいですよね。
半分ぐらいでもオペできそうだと思うのですが。
先生によって違うのでしょうが、あまりに大きくてびっくりしてしまいました(><)
化膿は心配なんですよね。今のところ、大丈夫そうですが、念のため毎日消毒しておきます。

>うさぎちゃん
もう、遊んで欲しいビーム全開なんですよ。
家に帰ると日付が変わりそうな時間なのに、暴れ回っているし(^^;)
ボール投げはまだしていないのですが、ぬいぐるみで取り合いして遊んでます。
じっとさせるのって結構難しいです(^^;)

>はちゅ様
ホント、痛々しいんですよね。残らなきゃいいんですが。
鈴は今のところ、傷口より、カミソリ負けのところが気になるようです。
早く傷がふさがって欲しいと願っています。

>まっつん様
凄く元気なんで、家族一同、ちょっとほっとしています。
毛はもともと短めなので、これからのびてくるかなーと思っています。
とりあえずまずは抜糸。
そのあともう1週間お風呂を我慢しないとイケナイらしいので、その辺りまで心配です(^^;)

  • 2007/06/07(木) 07:42:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/88-906e01ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

