鈴(りん)



ブラッシングは戦い

まだまだ毛は短いんだけど、せっかく器量よし(←親ばか)の女の子なんだから、毎日ブラッシングはしてあげたい。
今使っているのは、このブラシとコーム。

IMG_0088-2.jpg


服を脱ぐ前に、ブラシを見つけちゃったよ(汗)


IMG_0087-2.jpg


鈴。このブラシが異常に大好き!
ブラッシングされるんじゃなくて、これで遊ぶのが。。。
いや、だからブラシってのは囓るものじゃなくてね。

IMG_0083-2.jpg


ブラシを見せようものなら、こんな感じで飛びついてくる。

だめだめ。あげないよ。これでブラッシングするんだから。

高く持ち上げると、届かないから切なそうな声で鳴き始める。

IMG_0089-2.jpg


油断するとジャンプ!
だから駄目だってば~~~。

IMG_0093-2.jpg


うっかり落とすとこの通り(^^;)
盗られちゃったよ。

ご機嫌でブラシを噛んでいる間に、コームでブラッシングしようっと。。。(ー”ー;)


今日も下手な写真を見てくださってありがとう。
↓クリックもお願いしま~~~~す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

狙ってますねー。狙ってる時の目がランランとしていて
意気込みが伝わってきますね。(* ̄m ̄)

  • 2007/02/23(金) 09:33:40 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

ノリさんだーーーー!!

伝説の犬ブロガー ノリさんが来てくださるなんて!!
びっくり&感謝感激雨霰でございます。
毎日、楽しく拝見させて頂いております♪
ぷくちゃん、モナカ君、ちゃりお社長、ペコちゃん、クロエちゃんにエビス君を見るたびに、犬欲しい病がMaxに達し、家族を戦略的にくどき落とし、このたびめでたくドッグオーナーになれました。ありがとうございました。

犬って、本当に表情豊かですよね。
ぷくちゃんには遠く及びませんが、鈴も顔芸を修行中です(笑)

今後ともよろしくお願い申し上げます♪

  • 2007/02/23(金) 19:11:16 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/9-f22dfac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

