鈴(りん)

スポンサーサイト


可愛いからついつい。

我が家では、私が一番家にいない(^^;)
私の帰宅が遅いので、両親と鈴はすでにご飯を食べてしまっているけれど、ダーは私が帰ってくるのを待っていてくれる。
で、一緒に遅い晩ご飯。

そこへ。
最近鈴も混ざりに来る(^^;)

6-09-1.jpg


上手く撮れていないけど、私の膝に前足を乗せて食卓へ顔を覗かせているところ(笑)

隣に座っているダーに撮ってもらいました。

昨日の晩ご飯のおかずは、取れたて新ジャガを使ったコロッケ♪

「鈴ちゃんも欲しいよー」って顔で覗き込んで来ます。

でもね。味が付いているからあげられないよ。

6-09-2.jpg


nyankoがくれないので、ダーにもおねだり(笑)

いつの間にか、食卓に背が届くぐらい大きくなりました(^^)

本当は食卓に顔を出させてはイケナイんだろうけど、あまりに可愛いので、
『うちでは良いことにしようか』
と甘甘な私たちです。

今日も見に来てくれてありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お仕事、忙しいのですね。
優しい、ダーさんですね。
すずも鈴ちゃんみたいに、クレって来ますよ〜。
自分が食べた直後でも(笑)

  • 2007/06/09(土) 12:07:27 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

従妹の家のビーグルも、食卓に座ってます(゚ー゚;A
そして、貰えそうだなという人のところへあちこち廻り・・・ボルテージがあがってくるとヨダレが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アマアマな親族一同はついついあげちゃうんですけどねー(笑)

  • 2007/06/09(土) 12:41:54 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

うちは、共働きで帰ってから夕飯作りなので、まろんの夕飯も遅くなんです・・・
可哀相だけど、まろんのご飯は9時くらいかな。
カフェだと大人しくしてるのに家だとおねだりが激しいので、
私達が食べてる時はゲージ行きです。
何から何まで、可哀相なまろん・・・

  • 2007/06/09(土) 13:10:53 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

ダーさん、ご飯食べないで待っててくれるんですか!?なんてお優しい☆そのうち、鈴ちゃんのかわいいお手手が食卓の上のお皿にのびてきて・・・・。パクっなん〜て(^^)

  • 2007/06/09(土) 14:59:52 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

ま。食卓に手が届くようになったんですね。ちょっとしたことで成長が感じられて嬉しくなりますよね☆
ウチのエディは食事の用意が始まると一番に椅子にオスワリしてスタンばってます…。

  • 2007/06/10(日) 02:28:07 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

お家の中で犬と暮らすのと
庭で犬を飼うのでは結構感じが違うのかなぁ
かなり昔に、お庭飼いしかした事なくて
密着度が高い分、やっぱりお家の中で一緒に暮らすと
何となく違うのかなぁ

  • 2007/06/11(月) 00:34:01 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

>すずぬし様
ダーをいつも腹ぺこで待たせています(^^;)
鈴は寝ずに起きて待っていてくれますが、動機が不純です(笑)

>うさぎちゃん
そうそう。もらえそうなところを狙うんですよね(笑)
うちでは、ダーは一番あげない人(笑)
甘いのはお義母さんと私かなあ(笑)

>まろまろ様
うちも家族みんなで食べるときはケージ行きですよー。
最近、ケージに入れなくても居間で待っていられるようになりましたけど。
そのときはふて寝です(笑)
ホントは一緒に食べたいんでしょうねえ。

>はちゅ様
食卓から勝手に食べないことだけ、気を付けています。
盗み食いの癖が付くと困るし、また食べちゃイケナイモノを食べても困るので。
でも可愛いのであげてしまいそうになります(^^;)

>カプチィ様
スタンバッているエディ君(笑)
さぞかし可愛いでしょうねえ。
期待に満ちた目をしているんでしょうねえ。

>りふみ様
そうですね。思ったより違うモノです。
何より犬が自分は人間だと思っているかも(^^;)
何でもまねをしたがります(笑)
可愛いですが、甘やかすと手に負えなくなりそうなので、要注意なのです(^^;)

  • 2007/06/11(月) 07:58:01 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/90-0e92163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

