鈴(りん)

スポンサーサイト


おかずチェック。

土曜日の続きなんですが。

土日の夕食は私のお当番。
土曜は頂き物のかつおのたたきと、炊き込みご飯と水菜のサラダにおみそ汁。

配膳をしていると。

6-11-1.jpg


やっぱり覗きに来ます(笑)
そして盛んに鼻をクンクン。

知らない匂いがするのかな?
まだお魚はあげたことがないので、食べ物とは知らないはずなんですが、
興味津々。目は爛々。

6-11-2.jpg


ごめんね、それはあげられないの。
でも、缶詰のフードを買ってきたので、それをドッグフードにトッピングしてあげるからねー!!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

「鈴は美味しいモノって知ってるワン!」と言ってますよ〜(笑)
トッピング付きフードは美味しかったかな?
うちはダイニングの椅子がベンチタイプでテーブルに簡単に上がれてしまうので、いつも食事の時は緊張感が漂います。。。盗人りんが隙を狙ってるので(笑)

  • 2007/06/11(月) 13:28:53 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

キョロ⊂((〃'⊥' 〃))⊃⊂((〃 '⊥'〃))⊃キョロ
やっほ。。。ひさ。。。
また 遊ばせてケロ。。。(*^_^*)

  • 2007/06/11(月) 16:25:25 |
  • URL |
  • h #-
  • [ 編集 ]

ははは(^^)これから毎日、鈴シェフのおかずチェックが入りますね☆
そして、見たことのないものは、ちょーだい!ってアピールされそうですね。食事の時は、心を鬼にしないと!

  • 2007/06/11(月) 18:15:40 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

初めまして♪

ブログ村のキャバちゃんランクから飛んできましたv-219

りんちゃんとってもかわいいですね♪v-238
うちはキャバ飼いではなくチワワなんですが、私個人はキャバちゃん大好きなんです。
りんちゃんってお名前をみて遊びに来ちゃいましたv-411
うちのチワワは「かりん」です。でもブログ内ではりんたんと呼んでますv-356
また遊びに来させてもらいますね♪

「りん」つながりってことでポチ押しと来ますヨv-426

  • 2007/06/11(月) 20:25:53 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
もう、最近、食べ物に反応しすぎです(笑)
食べたことがないものだと少し警戒して食べていたのですが、最近では匂いで「似てる」のか、食べられるものがわかるようです(笑)
fluffyrinさんのおうちでは可愛い泥棒さんがいるのですね(笑)
盗まれても笑っちゃいそうですねえ(^^)

>hちせ
お久しぶり♪親バカ日記ですが、よろしければどうぞぽちっとしにきてくださいな♪

>はちゅ様
今のところは心を鬼にしています(笑)
鈴の良いところは諦めが早いので、食事が始まって、みんながくれないとなると、隣の部屋に行ってしまいます(笑)
人間の食べ物は太りそうなので、気を付けないとね!

>みぃ様
初めまして、ようこそ♪
チワワちゃんも可愛いですよねえ。
お友達のところのチワワは気が強くて、うちのへタレはやられっぱなしですが、それでも最近興味津々みたいです(笑)
仲良くしてくださいませ。

  • 2007/06/12(火) 07:48:30 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/91-81f0596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

