鈴(りん)

スポンサーサイト


赤い座布団。

抜糸まで、激しい運動は駄目って事で、
nyankoが居ない平日はお散歩もゆったりペースで、その他はずっとお部屋の中にいる鈴。

運動不足というか、遊び不足というか、とにかくエネルギーが有り余っているみたい(^^;)

6-15-1.jpg


nyankoが帰ってくると、おもちゃを集めたベッドの前でお座り♪

どれにしますか?って目で見つめてきます。(笑)

6-15-2.jpg


あれれ?目新しいモノがある。
赤くてかわいい座布団がある。

6-15-3.jpg


コタツをしまってしまってから、どうも鈴があっちこっちの柔らかいモノの上で寝まくるので、
それじゃあ。と鈴のために義母が使わない座布団を出してくれたみたい。
ベッドもちゃんとあるんだけど(^^;)

6-15-4.jpg


何度も同じ事を書くかも知れないけど、そういう『鈴のもの』をあげると、何故か自分のモノだとわかるみたいだ(笑)
さっそくその上で遊ぶから不思議。

6-15-5.jpg


でも暴れて一回転して、座布団の上から落っこちているのは、まだまだパピーだから?(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

座布団を貰ったんですね。
人形をくわえてるのが可愛く撮れてますね。
顔を振るから、撮影するのが難しいですよね。

そうそう、神戸の方だったんですね。何故か、東京の方と勝手に勘違いしてました・・・。

  • 2007/06/15(金) 12:21:54 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

遊びたい盛りだものねー。エネルギーが有り余ってしまうよね!
ちょっとかわいそうだけど、もう少しの辛抱よ!!
布系の物って好きですよね^^
うちはソファーもクッションも座布団も、ぜーんぶ自分のだと思われてます。
「りんのソファーにおかんが座ってる!」ってな具合。。。

  • 2007/06/15(金) 15:04:25 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、おもちゃ沢山あるね☆どれで遊ぶか迷っちゃうね〜。お気に入りとかあるのかな〜!?赤い座布団、和柄でかわいいですね☆女の子用って感じで。あたちの座布団よ!って得意げに座布団の上で遊んでいるのでしょうね(^^)

  • 2007/06/15(金) 17:04:31 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

りんちゃん おもちゃで遊ぶ催促してますねv-344
カワイイ♪ どれがお気に入りなんだろう?

やっぱりお外で遊ぶのが一番なのかな。

赤いかわいい座布団りんちゃんのために出してくれたやさしいお義母様ですネv-410
ワンコってクッションとか座布団とか好きですよね。
かりんもなんかの上に乗ってオモチャガジガジしたりしてます。
座布団からコロンってなってるりんちゃんも可愛すぎ♪♪

今日もポチッv-426

  • 2007/06/16(土) 02:09:50 |
  • URL |
  • みぃ #D8V80Mbc
  • [ 編集 ]

>すずぬし様
おもちゃで遊んでいるときの顔は天使なのですが、人間と一緒に遊ぼう!と大暴れしているときの顔は小悪魔です(笑)
やんちゃ盛りです(^^;)

>fluffyrin様
エネルギー有り余りまくりです(^^;)
手術後2日ほど、いつもより元気が無くて、そのとき『かわいそう』と両親が甘やかしてしまったので、ちょっと現在暴れん坊将軍(^^;)
>「りんのソファーにおかんが座ってる!」ってな具合。。。
わかります!赤い座布団に誰かが座っていると、取り返しに来ます(笑)

>はちゅ様
今はお馬さんが一番好きみたい(^^)
新しい物好きで。。。(笑)
たまたま「赤」だったらしいのですが、鈴の毛色に良く合っている気がします(^^)

>みぃ様
どの子もやっぱりクッション系すきなんですかね。
うちはクッションが無いと、人間のおなかの上で寝るそうです(笑)
この場合の人間は両親限定ですが(笑)
6キロ超えてきて、さすがに重いみたいです(笑)

  • 2007/06/16(土) 10:09:46 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/95-da6efaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

