鈴(りん)



エリザベスカラーよ、さようなら。

居間で遊んでいると、鈴がエリザベスカラーを鈴グッズBoxから持ち出そうとした。

嵌めるの?

6-16-1.jpg


その途端、後ろへ飛んで逃げる(笑)

何ソレ?そのビビリっぷり(笑)

6-16-2.jpg


いつも寝るとき嵌めてたじゃん。もう怖くないでしょ?

といっても、遠巻きに怖がっている(笑)

6-16-3.jpg


こうやって、怖さ半分、興味半分の時の鈴の顔が好きで、ぱちぱちカメラで撮ってしまうのでした。

でも、それももうおしまい。
実は、水曜日に抜糸に行って、無事おなかの傷もふさがっていたので、抜糸してもらってきたのでした。

6-16-4.jpg


そのとき、エリザベスカラーは返してきたので、うちにはもうエリザベスカラーはありません。
(写真は日曜日の写真です)

鈴が、いつ目を盗んでエリザベスカラーを噛み噛みするか、気が気でなかったのだけれど、
何とか、無傷でお返しすることができました(^^)

6-16-5.jpg


ま、この恐がりっぷりだったら、心配しなくても良かったのかも知れません(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

良かったね〜、鈴ちゃん。もう抜糸が終わってたんだね。ひと安心だね
。この嫌がりっぷりを見ると、相当にエリザベスカラーが嫌い、もしくは怖かったんでしょうね(^^)鈴ちゃん、自由だぁぁ〜

  • 2007/06/16(土) 16:08:54 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪

あははっ! りんちゃん後ずさりしてますねv-407
もうそれはイヤだよ〜って言ってるのかなぁ。
やっぱり自由が一番ですよね♪

無事にお返しすることができてヨカッタヨカッタ。
もうかぶることがなければいいね♪ 鈴ちゃん。

いつもポチありがとうデス
今日もいっちょポチ行ってきますv-423

  • 2007/06/17(日) 01:26:43 |
  • URL |
  • みぃ #D8V80Mbc
  • [ 編集 ]

良かったですね。鈴ちゃん抜糸も終わってたんですね☆
カラーを前にしたときの「気になるけど怖い」って顔、好きです(^-^)!かわいくてついつい見たくなって遊んでしまいそうです(悪い飼い主http://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)。

  • 2007/06/17(日) 07:35:04 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
どうも付けているとき、どこかにぶつかって音を立てるのが怖いみたいでした(^^;)
ま、人間でもあんなの付けたくないですよね(笑)
抜糸が終わると、あっという間に傷が消えていきます。
早く見えなくなりますように。

>みぃ様
そうそう、つけると、どうなるか学習したみたいで、カラーを敵視していました(笑)
無事、噛み噛みされることもなくお返しできてほっとしています(^^)

>カプチィ様
そう、怖いけど気になる。気になるけど怖い。という葛藤をしている顔が凄く好きです(笑)
本人(犬?)、めっちゃ真剣なんで笑えます。
それでついつい遊んでしまいます(笑)

  • 2007/06/18(月) 08:00:22 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/96-bb3e4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

